バッグデザインシャネルiphone6sケースチェーン付き

シャネルバッグ風のデザインが可愛い(・∀・)!!
ハンドバッグとケースが一体化してしまった驚きのiphone7sケースが多数発売されている

シャネルiphone7ケースチェーン付きのバッグデザイン

そしてこのバッグ風iPhoneケースに、新作が登場!!
よーーーーーく見ると…キキララ!

「チェーンがついてるのでバッグみたいにもてちゃうし、なんといってもデザインが可愛いのが嬉しい!」
チェーンは取り外し可能だから、
手持ちのチェーンや斜めがけショルダーチェーンにつけ替えカスタムもOK!!

ご要望の多かったマグネット式を採用した蓋の開閉がしやすいレザー風ケースです。
留め具がないのでスッキリしたデザインに仕上がっています。

アイフォン6ケース
 
 
  ICカードポケット付き
  マグネット式開閉
  閉じたまま通話可能
 

シャネル CHANEL 可愛いiphone7/ iPhone 6 PLUSケース
 
蓋の開閉がしやすく、ケースがすっきりするマグネット式を採用。
さらに閉じたまま通話ができ、機能性にも優れたケース。

手にフィットして、軽く持つだけでも安定するので、
落としたりせず、使用感も優れてます

すべりにくく、落としにくいと思います。
おとしても、しっかりしているので衝撃がかかりにくいです。

見た目に可愛いだけでなく荷物が多い時はちょっと腕にかけたりとても機能的で気に入ってます♡ また周囲からの好評でこのケースのことで初対面の方とお話が盛り上がったり…助かってます!